野球に感謝

選手へのリスペクトや競技への想いをのせて発信します

はじめまして

はじめまして。
今日から当ブログ「野球に感謝」を展開していきます。

子どものころから楽しんできた野球。高校時代青春そのものだった野球。

現在、40歳を過ぎてもプロ野球メジャーリーグ高校野球など球場でも球場外でも日々楽しませてもらっています。そんな野球に感謝の気持ちを込めて、ブログを書いていきたいと思います。

特定球団の応援というわけではありませんので、なるべく幅広いテーマを取り上げていきたいと思っています。また、ブログを書くことによって自分自身も今まで以上に野球を楽しんでいきたいと思っています。

よろしくお願いします。